2014年05月25日

石原さとみを応援します


昨日の「嵐にしやがれ」はやばかった。

石原さとみさんがゲストでして。

キミたち何回「さとみ」言うねん!



わたくしも彼女と同じ名前「さとみ」。
そんなに「さとみ」「さとみ」言われたら照れちゃいます。
別に自分が呼ばれているのではないけれど、勝手に脳内変換です。

全国の嵐ファン「さとみ」は昨日は悶絶しまくりでしょう。


いっくらほめられサロンで”さとみは神だ”と言われようが
トキメキ具合が全然違います。

どれだけ頭の中でイケメンに名前を呼ばれてるところを想像したところで
実際の声にはかないません。

ドーパミンだかセロトニンだかよくわかりませんが、
きっと脳内ホルモンでまくりです。


以前石原さんが何かの番宣で向井理氏とテレビに出ていまして、
「さとみちゃん」発言にキャハハート となったものです。


ほんとにほんとに残念でしたが、録画してなかったので、
脳内再生するのみです。(もう記憶が薄れてホルモンがでない・・・)

昨日の「嵐にしやがれ」はばっちり録画したので、
気持ちが沈んだとき、自分に自信がなくなった時、絶対見ます。


お姫様はさとみだよ。


一気に浮上できること請け合いです。

ハート.jpg


石原さんにはぜひともハリウッドに進出してもらってジョニー・デップやヒュー・ジャックマンあたりに
さと~み と呼ばれたい。

さとみはビューティフルでワンダフルだと言われた日にゃあ、あなた。
石原さんにはブラッド・ピットが引退する前に早急に共演してもらわなくては。

そしていつしか さとみちゃん→石原さん と呼び方が変わる前に
もっといろんなイケメンさんとテレビに出てもらわなくては。



さとみが活躍することが私の喜び。
がんばれ!石原さとみ


【関連記事】

女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397860648

この記事へのトラックバック
×

