2014年05月18日

アブダビ旅行記 〜砂漠ホテル アナンタラ・カスール・アル・サラブB


5月初めといえど、砂漠の気温は日中40度を超えてました。

ちょっとしたサウナにいる感じ。

リゾートに来たらプールサイドでトロピカルジュースでも飲みながら読書でも っていきたいところですが、
暑すぎてちょっと無理。

プールは早朝と日が沈むころのみの利用となりました。

IMG_1917.jpg
ほとんど誰もいない・・・

IMG_1930.jpg
夕日はベッドでくつろぎながら。


じゃあ、日中何をしましょうか。
スパでしょ!

ってことで、予約もせずに突撃でアナンタラ・スパに行ってみました。

メニューを見ながら生姜のドリンクを飲みます。
IMG_1818.jpg
おしぼりが、バラに見える。


部屋に案内され、お着替えが済むと銅鑼を鳴らして準備ができたことを知らせます。
174.jpg

まずはソファに座って、足を洗ってもらいます。
171.jpg

172.jpg

アナンタラ・スパのHPだと、部屋から砂漠が見えてる!ステキ!
と思っていたのですが、
私が選んだのはフェイシャル。

目を閉じてるし。
砂漠関係ないわ!

168.jpg

一応部屋から砂漠見えてました。

お値段は忘れてしまいましたが、
フェイシャル60分税込で1万5000円しなくて リーズナブル!! と思った記憶が。
競合ホテルが近くにないのに良心的です。

ここのスパにはジャグジーの類がないようなので比較的お手軽価格なのかも。


【関連記事】

女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケてるオンナの スパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397317232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。