2014年05月09日

フライングタイガーに行ってみた


フライングタイガーに行ってみました。

フライングタイガー(Flying Tiger Copenhagen)とはデンマークの雑貨屋さんで
アジア1号店が大阪アメリカ村にできたときは、連日メディアで特集されてました。

水曜の夜、TOKIOの番組でフライングタイガーの売れ筋クイズがやってまして。

表参道のお店がオープンしたころは連日行列をなしてまして、
デンマークの100均みたいなものでしょ?
わざわざ並んでまで買うほどのものが置いてあるの?
と素通りしてましたが、
オープンして半年。
そろそろ並ばなくても入店できるでしょ。とちょっと遠出の散歩をしてきました。


北欧の100円ショップといわれるだけであって
お高いものはあまりなく、チープに見える商品もありますがデザインがかわゆい。

雑貨屋さんって必要なくてもなんとなく手に取って買ってしまいますね。
しかも、リーズナブルな価格とくれば知らないうちにかごの中身が山盛りに。


今回購入した主なものはこちら↓

スカーフハンガー300円
082.JPG
TOKIOの番組で人気NO1と言われておりました。
別に必要なかったけど、何となく購入してしまいました。




カッティングボード 200円
083.JPG
ダイソーあたりでも売ってたのかも…




歯ブラシ立てホルダー 200円
092.JPG
こういうのを他のお店で見つけて、買いそびれて以来
ずっと似たようなのを探しておりました。
やっと買えたハッピー





キッチンクロス 200円
085.JPG




全然いらないけど、そして多分やらないけど、気に入って買っちゃったのがこれ
ぬりえ 200円
089.JPG

中身は幾何学的な絵柄がたくさんです。
088.JPG


他にももろもろ購入しましたが、
こんな感じのものが売ってますよ。ってことで。
直営のWEBショップはないみたいなので、店舗へGOしてください。


そうそう、こちらのお店はとてもエコなので、
買い物袋は購入することになります。
大きいのや、布製のものなど種類はいろいろありますが、
一番お安いのが20円のビニールバッグです。
エコバッグをお持ちの方は持参を。

094.JPG


東京都渋谷区神宮前4-3-2 表参道スクエア 1F


女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396629056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。