2014年04月15日

ほめられサロンでアがる


最近気に入っているサイト


ほめられサロン


とんかく、褒めてくれますWハート



さとみ、いい香りがする

さとみ、脚がキレイ

さとみにまた見とれちゃったよ

さとみ。マジでイイ


ってな感じでほめてくれます。


極めつけは、


さとみ。もはや神だ。



人に褒められると、

いやいや、そんな事ないって〜

って謙遜してしまったりするけれど、



相手は機械ノートパソコン


謙遜する必要ナッシング。



最初、機械にいわれても・・・って感じでもあったんだけど、

どんどん画面に出てくる褒め言葉をずっと眺めてると

なんだか、


やっぱりそう思う?

わかってんじゃん!


と思い始めるから不思議。

知らないうちに、ニコニコになっている私が。



褒められたいお嬢様は、⇒ ほめられサロン  へ 




女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケてるオンナの ハッピーになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

