2011年08月05日

自然派っぽい晩ご飯

最近、年を取ったのか ごてごて味付けしている食べ物よりも
自然派の食べ物が好き。

ということで、今日はお友達と
銀座の健康志向!?のお店で晩ご飯。

お店の名前は mu-MU
ボディーバランスダイニングですって。

けっこう合コンの場に利用されるようで
今日も私がいたフロアで4組ばかしが宴を繰り広げておりました。
いいですのぉ〜



以下、今日食べたもの


もう、おねむで文章かけないので
写真でどうぞ(ケータイ撮影で画質悪いですが)


まずはつきだし
食欲増進の為の、リンゴの食前酢が付いてます
t02200293_0240032010677571445.jpg


汲み上げざる豆腐 700円だったかしら?
t02200293_0240032010677571446.jpg

アボカドとチーズのなんちゃら(名前わすれた〜) 
ねだん・・・・忘れた
t02200293_0240032010677571444.jpg

釜炊きうなぎご飯 1500円ぐらいだったような・・・
t02200293_0240032010677570756.jpg

1杯目は普通に。
2杯目はお茶漬けに。
釜で炊いているので、お焦げがおいしい。
t02200293_0240032010677570757.jpg


豚の角煮 900円
t02200293_0240032010677570752.jpg

最後にデザート
かぼちゃのプリン 700円
t02200293_0240032010677570749.jpg

そんな感じ
おなかいっぱいになりました。

デートに使うのも良し
気が向いたらいってみて。

t02200293_0240032010677570750.jpg


mu-Mu 銀座店
東京都中央区銀座6-4-6 銀座646ビル B1F・B2F



女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 00:37 | Comment(0) | イケてるオンナの グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

