2014年06月07日

人を魅了するエレガントな物の拾い方


よく男性が、物を拾っている時の女性の姿にぐっと来るって言いますよね。


といいますか、美しい姿勢でに物を拾っている女性は女性から見ても素敵です。


そんなエレガントな物の拾い方を教えてもらいました。

@拾いたい物まで、まっすぐ歩く


A拾う手とは逆の足を45度の角度にに開き

手の側の足を反対側の足の土踏まずの所にまっすぐつけて物の真横に立つ


B物を見て、拾う (注:見て拾う)


C拾ってすぐ、背筋を伸ばしたままスッと立つ



この動作をよっこらしょとやっていては意味がありません。

@からCまで一瞬でこなしてこそエレガント。


上手にこなせれば、周りの人たちは横目で見ながら

Oh,なんてエレガント と思うことでしょう。 



女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 16:31 | Comment(0) | イケてるオンナの マナー・作法・立振る舞い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

