2012年10月29日

ザ・ペニンシュラ スパ By ESPA


イケてるオンナは時には自分を癒す


ってことで、スパに行ってきました。


まずは、エレベーターで日比谷はペニンシュラホテルの6Fにあがります。


もう、ドアが開いたとたん、アロマの香りに包まれ、のっけから癒し攻撃



まずは、カウンターで受付

横のソファーでカウンセリングシートに記入します。


ESPA受付.jpg

 

ちょっとゆっくりして、

お次は、施設のご案内。

スタッフに連れられて、長い廊下を進みます。


ESPA廊下.jpg


とりあえず、ロッカールームでお着替え。


ESPAロッカールーム.jpg


ESPAロッカールーム2.jpg


洗面台には水も歯ブラシもそろっておりました。


ESPAロッカールーム3.jpg


施術1時間前に来てくださいね。

との事だったので、50分をほど前に来たのですが、

施術までリラックスタイムに突入。


ロッカールームのお隣の、サーマルスイートへ


ESPAシャワー.jpg

 

ミストサウナ、ドライサウナがあります。


ここで面白かったのが、トロピカルレインシャワーなるもの。


ボタンを押すと、トロピカルなライトが点灯し、

上から横からシャワーとトロピカルな匂いが。


香りのするシャワーって初めてです。



シャワーをあびて、キレイになった後は

リラクゼーションルームでスタッフに呼ばれるまで待ちます。

ESAPリラクゼーションルーム.jpg


真ん中にあるのが冷蔵庫です。

中にはヴィッテルと果汁100%ジュースが。


種類は

オレンジ、グレープフルーツ、マンゴーがありました。


欲張りなあたくし、グレープフルーツとマンゴーをごくごくっと。

マンゴージュースが濃厚でおいしゅうございましたペコリ


そして、奥のベッドでくつろぐわけですが、

大きな枕がサイコー気持ちがよくて。

おいくらか知りませんが、欲しくなっちゃいました。


30分ほどくつろいで、いよいよ施術室に呼ばれます。


ESPA施術.jpg


やはり、街のエステと違って施設が高級感ありありです。


施術については、街のエステ屋さんとの差別化は

イマイチわかりませんでしたが、

この高級な空気感も含めてエステですね。

 



女磨きブログランキングをチェック! orange左やじるし

気に入っていただけましたら ポチッとお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ

posted by 美ライフ推進部 さとみ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | イケてるオンナの スパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

